ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月17日

一日一歩、三日で三歩、三歩歩いて二歩下がる

平日にプログラムをする余裕はあまりなく、、かといって休みはというとメバリングに行きたくで修正する暇はなくと、なかなかモチベーションを維持し続けることが難しい、趣味プログラミングですが。
とりあえず、気がついたバグと新しい外字を追加し、次の機能のための布石をいれました。

追加された外字
28351 終

直したバグ
貼り付けしたあとに、メニューに貼り付けのメニューがまだ表示されている。

次の機能のための布石

新規フォルダ、削除、名前の変更、プロパティをメニューに追加。

次は、上の4機能を、、と思ってはいるのですが、そのまえにドラッグ&ドロップによる
ファイルの移動やコピーをやったほうが使い勝手がよいのかなぁ、とおもったりしてます。

それと、いま悩んでいるのが、ときどき発生するツリービューとリストビューの不整合、再現する手順がよくわかっていないため、原因を特定できずに困ってます。

同じカテゴリー(REGZA)の記事画像
MOVE機能 実装
REGZA 外字
meta情報読み込み対応
同じカテゴリー(REGZA)の記事
 REGZA 録画ファイル 修正&アップ (2008-01-22 16:49)
 MOVE機能 実装 (2008-01-14 01:03)
 REGZA 外字 (2008-01-13 16:28)
 meta情報読み込み対応 (2008-01-10 15:44)
Posted by ひじりん at 21:44│Comments(0)REGZA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日一歩、三日で三歩、三歩歩いて二歩下がる
    コメント(0)